2012年4月21日土曜日

【ドル箱】いきなりAmazonギフト券♪

ドル箱からいきなり「プレゼント贈呈のお知らせ」というメールが来てビックリ。
「なになに!? 何が当たった!!??」・・と思ったら、「会員登録プレゼントキャンペーン」のAmazonギフト券(500円分)でした!!

メールをよく読んでみると、抽選で当たったわけではなく、条件クリアで全員もらえるプレゼントだったみたいです。日ごろ、何か当たるとかプレゼントもらうとかに慣れないもので、めっちゃドキドキしました。^^

ドル箱に登録したのは今年の1月下旬だったんですが、そのころにはこんなキャンペーンがやってたみたいですね。(記憶がなくて・・^^)
≪キャンペーン概要≫
  ①ドル箱無料会員登録後、10ポイント以上貯めたらお好きな賞品を100円分プレゼント!
  ②ドル箱ポイントを600ポイント以上貯めればさらに400円分プレゼント!
・・こういうキャンペーンを待って登録するのもいいかも。
ポイントサイトって、けっこう新規登録キャンペーンやってますよね。


忘れた頃にプレゼントが来てうれしかったので、初めてバナー貼ってみます♪
・・ドル犬かわいいですね!^^


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


ハピタス移行後、長く放置してました(^-^;)
ドル犬の思い出に、上のバナー画像は残しておきたいです。

一応、新しい紹介バナーを貼っておきます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




0 件のコメント:

コメントを投稿