2012年4月21日土曜日

【RW】MONOWできない?

1週間ほど前から、リアルワールドの「MONOW」ができなくなっていました。
いつもは商品情報の「MONOW」のボタンが表示されてる部分にボタンが出なくて、商品名の上に「ログインしていないのでMONOWできません」と表示され、何もできない状態。




おかしいなあ、メンテナンス中なのかなあ、ちょこちょことWebで「MONOW できない」等で検索してみても情報なし、で数日。

で、今朝。
思い立ってiPadでアクセスしてみたら、なんとフツーにMONOWできました。
なーんだ、自己事由か・・。

ならば、解決のためにまずトライすべきはCookieの削除かな、と思い、実行。


「monow.jp」を選択して「削除」ボタンを押下。


すると、めでたくまたMONOWボタンが表示されるようになりました!





よかったよかった。・・早く気づけばよかった。(^-^;)
この数日間×8pt、無駄にしてしまいました・・

「おかしいなー」と思った方は、ご参考に♪



0 件のコメント:

コメントを投稿