2012年7月25日水曜日

【チャンマス】ついに!? サイト終了!!!


今日チャンマスを巡回に行ってビックリ!
ついに、というか、とうとう、というか、チャンマスが終了してしまうそうです。




先月でしたっけ、大幅リニューアルしたの。先々月?
でも広告メインになって、これじゃあげん玉とどう違うの?って感じだったんですが・・。
雲行き怪しかったのは確かだったけど、なんだか、がんばって広告利用(ぐるなびだけですけどね・・)してたのに、ガーンって感じ。。。


まあ確かにね、1位も含めて上位入賞者にポツポツと「ん?」というプロフィールの人がいたりしましたが、どこかの大手資本のサイトよりははるかにマシだったし、サポートもきっちりしてたし、あの独特のオネエキャラやノリ感が割と気に入ってたんですが。


無理ですよね。確かに無理すぎました。
10位入賞しなきゃ1ヶ月の苦労が水の泡のシステムじゃあ、とても広告利用する気が起きないもの。
私だって、せっかくせっせとがんばった「ぐるなび」の投稿も、8月に有効判定になったらげん玉のポイントになるって言うけど、3分の1(げん玉通常300pt、チャンマス100コイン)だし・・・。


まっ、応援したくて参加してたんだから、いいんですけどね!
チャンマスがなくなってしまうほうが、なんとなく淋しい私でした。。。
8月まで、つきあおう〜っと。




0 件のコメント:

コメントを投稿