2014年1月5日日曜日

【げん玉】2014年の運だめしは大大吉!


あっという間に2014年・・
みなさん、明けましておめでとうございます〜^^

今年は年末年始に2日間の帰省が入り、巡回はできるようにとノートパソコン引っ張りだして携行したものの、結局は疲れて「まー、もーいーや・・(_ _;)」状態となり、新年早々からほとんどの巡回先をロストしてしまいました。

それはさておき・・

げん玉スマホ版のデイリールーレットが、元日から「おみくじ」に変わってたんですね。
いつも脊髄反射的(笑)に回してるもので、1月1日は回したとたんに「あれっ!?」と様子が違うのに気づいたものの、何が違ったのやらわからず。(苦笑)

翌2日に初めて「ルーレット」が「おみくじ」に変わっていることに気づき、引いた結果はは「大吉」。そして翌3日はなんと「大大吉」!!



50ptゲットしてしまいました〜^^

ルーレットでは最高4ptしか当たったことないのに。
なんだかいい気分〜♪

ちなみに、この「おみくじ」には、ルーレットの時に書かれている当たりpt数ではなく、大大吉、大吉、中吉、吉、小吉、末吉、凶、大凶、と、おみくじの当たり名だけが書かれていて、どれが何ptかは不明。

そこで、通帳を見てみると、通帳にはすべて「spルーレット○pt」と記帳されていて、以下のポイントが見つかりました。

1/1 (不明) 5pt
1/2 大吉 5pt
1/3 大大吉 50pt
1/4 末吉 2pt
1/5 大吉 5pt

ということは、1/1の「何を引いたか不明」は「大吉」だったのかな?

ともあれ、いつもは1ptばかりで、たまに2ptとか引くと「おー」とか目を丸くしていたスマホのルーレットで、5日間で67ptも当ててしまいました〜、というお話。


「おみくじ」は今日までだそうなので、まだやってない人は試してみて。

では今年もGOOD LUCK〜♪



 ↑↑ここから登録するだけで250ptが貯まる!!



0 件のコメント:

コメントを投稿