2014年1月6日月曜日

【げん玉】しりとりで毎日3ptボーナスgetするには


げん玉のミニゲーム「モリゲー」には、6つの簡単なゲームがあります。
その一つが「しりとり」。



文字通り、「しりとり」を6回続けて完成させれば、「ポイント畑」で野菜が枯れなくなる「枯れナイン」がもらえます。

ちなみに「枯れナイン」は、「ジャンケン」で勝ってももらえるんですが、ジャンケンでもらったからといって「しりとり」をスキップしちゃうのはもったいない。
なぜって、「しりとり」には3ptの「ラッキーワードボーナス」がつくからです。

ラッキーワードボーナスをゲットするには、毎日変わる「ラッキーワード」を含めてしりとりを完成させなければなりません。これ、まともにやってるとかなりホネ。

そこで、まずこのラッキーワードからしりとりを始めます。
下のほうに3つ並んだボタンの左側「キーワード変更」を数回押して行くと、表示されたキーワードが変わって行き、そのうちにラッキーワードが出て来ます。
ラッキーワードは黄色く表示されるので、探すのはカンタン♪

まず最初にラッキーワードを探そう!

しりとりの最初にこれをゲットしておけば、あとはフツーにしりとりをつなげて行くだけ。

最初が今日のラッキーワードになっていますね!

しりとりが完成すれば、枯れナインと一緒にラッキーワードボーナス3ptも加算されます♪

枯れナインとボーナス3ptを一挙にゲット!

もう自分で気づいてやってる人もいると思いますが、ミニ攻略でした♪

GOOD LUCK!




ここから登録で250ptゲット!





0 件のコメント:

コメントを投稿