2012年5月27日日曜日

【げん玉】2日連続でモリガチャ4等♪

昨日、今日と2日連続でモリガチャの4等が当たりました〜♪



モリガチャっていうのは、げん玉で「モリモリ選手権」「ポイントの森(昼・夜)」「げん玉電鉄」そして「サービス利用」のイベントを消化すると1日1回チャレンジできる高額ガチャ。
1等:選べるギフト券10万円分、2等:選べる 3DS PSP iPod nano、3等:選べるプリペイド500円分、4等:50pt、5等:「モリモリ選手権」で使えるUFO依頼カード がもれなく当たります。

でも私はあんまり案件(サービス利用)こなせるほうではなくて、半分はぐるなびのレビューと、あとは、月・木曜日に開催の「綱引き」で、両方のチームにエントリーできる時だけ参加してるくらいです。とても毎日欠かさずガチャれるわけではありません。

というわけで、4等が当たった時はうれしくて「4等に当選しました!」のメールを大事にとってある^^んですが、いまカウントしてみたら、初めて4等が当たった今年の4/13から今日までに8回、4等が当たっていました♪ 平均したら週1回くらいのペース???

こんな、ちまちまとしたハッピーが小出しにたくさんあるところも、げん玉の楽しさだと思います。(^-^)

明日もがーんばろっと!

↑↑↑まずはここから250ptゲット↑↑↑



0 件のコメント:

コメントを投稿