2012年5月17日木曜日

【チャンマス】メールのクリポがプチ復活!



今朝のチャンマス「【チャンマス】昨日のデイリーチャンスの結果発表!」メールに、こんなリンクを発見!



なんだこれは?・・とクリックしてみると、昨日まではほぼ50区切りで増えていたコイン数の下2桁が、「60」という見慣れない数字に変わっていました。
つまり、クリック10コインつくようになったんですね。


デイリーチャンス応募後の「【コイン付】デイリーチャンスへの応募完了しました!」メールにも、ほら。


4/25までは、1つのメールで300コインもらえてたと思うと30分の1ですが、昨日まではゼロだったんだから、やっぱり喜ぶべきですね。^^
メールまでが成果報酬方式になって、よほどユーザが減ったのかな?
ここは素直に「チャンマスさんありがとう♪」だと思う私でした。

チャンスマスターでは、広告利用はせず純粋にコツコツとクリポ拾いと、たまに来るアンケート回答だけの私ですが、今朝のクリックを終えた時点での獲得コインは20570コイン。
20000コインを超えたので、マンスリーチャンス景品/下から4番目の「ティファール アプレシア ウルトラクリーン 0.8L」へ応募しました。
奇しくも先日ティファールのケトルが壊れたところ。当たるといいな〜♪^^





0 件のコメント:

コメントを投稿