2012年5月5日土曜日

【ドル箱】4月の宝くじ♪

今日はドル箱宝くじの当選発表日。
1月に登録して、4ヶ月目にして初めて5等が当たりました!
なんかうれしい〜♪^^


今月の当選は、5等1本、6等2本、7等5本、しめて20ポイントと15ゲームコインでした!

ちなみに、これまでの購入(宝くじ交換)&当選実績・・
2012年1月 8枚購入 3ゲームコイン当選
2012年2月 29枚購入 10ゲームコイン当選
2012年3月 68枚購入 11ゲームコイン当選
2012年4月 60枚購入 20ポイント+15ゲームコイン当選

購入数に対して見ると、1月の当選確率は高いけれど、2月・3月はガクッと落ち、4月で急上昇ですね。

実は4月は買い方をちょっと工夫してみたんです。^^
なんのことはないんですが・・前月の当選番号を見ていると、高額当選は番号が若いなあと思って。それで、月の下旬まで待って、くじ券交換を交換してみました。
結局、下旬まで待ったから若い番号ばかりもらえた、ってわけではなかったですけどね。。。結果オーライ。^^

何はともあれ、宝くじ交換券は最低でも毎日2枚タダでもらえるんですから、これからも「当たったらいいな♪」的に参加して行きたいと思います。

というわけで、ドル箱PR〜♪

ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱


ハピタス移行後、長く放置してました(^-^;)
ドル犬の思い出に、上のバナー画像は残しておきたいです。

一応、新しい紹介バナーを貼っておきます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

0 件のコメント:

コメントを投稿