2012年9月19日水曜日

【モッピー】プレミアムガチャで100pt!!


モッピーのミニゲーム「無料ガチャ」は、パソコン版と携帯/スマホ版で1日1回ずつ回せて、5pt/3pt/1ptのどれかが当たります。その名の通り無料で参加できて、パソコン+モバイルで1日に最低でも2pt(=2円)当たるわけですから、すっごいお得です。
それに、3ptや5ptも、決して「客寄せ口上」ではなく、けっこう当たりますよ♪


この無料ガチャに、6月(だったかな?)から「プレミアムガチャ」という高額賞品だけが当たるガチャが加わりました。
プレミアムガチャの賞品は、100pt/10pt/5pt。無料ガチャを、パソコンとモバイルの両方でプレイすると付与されるチケットを10枚貯めると1回プレミアムガチャを回せます。


PCとモバイル両方で無料ガチャを回すと、チケットが1枚もらえる。


これまでの私のプレミアムガチャ戦績は、5ptが3回と10ptが2回くらいだったと思います。正直、100ptが当たることなんて全然期待してないので、5ptや10ptが出るたびに「おー!」と単純に喜んでいたに過ぎません^^

それが先日、いつものようにチケットが貯まったので何の気なしにプレミアムガチャを回しに行って・・・・びっくり!!!


え〜〜〜!!?? 100pt当たっちゃった〜〜〜!!??

あ・・当たっちゃいました。1等賞!!^^
ちゃんと当たるんですね〜。モッピーあなどりがたし!(って、あなどってませんけど^^)


携帯版のクリックカウンターのキリ番でびゅんびゅん100ptが当たった先月と比べたら、今月はキリ番は3回?くらいしか当たってないんですが、プレミアムガチャの大当たりは正直うれしかったです♪ 今月誕生月だから・・かしら???^^



今月の今日までの成績です♪


何度も言うようですが、モッピーは、かける手間(人的コスト)と獲得ポイントとのコストパフォーマンスが、私の参加してるポイントサイトの中でダントツです。
ほんとにおススメできるポイントサイトです。

ただ一つ惜しむらくは、友達紹介で得するのが紹介者だけだと思います。個人的にはこれがイヤ。
確かに、紹介した友達も楽しんでおこづかい稼ぎができるけど、でも紹介すること自体でポイントが入るのも、友達が稼ぐと儲かるのも紹介者だけって、私の性分としては、なんか紹介しにくいんですよね〜。
げん玉やドル箱はわずかでも紹介された人にも利があるのに。(てか、一人も紹介してないですけどねー^^)


なので、紹介バナー貼るのも内心ためらわれるんですが、応援してます、って気持ちを込めて、今日も貼っておきまーす^^


モッピー | お金がたまるポイントサイト




0 件のコメント:

コメントを投稿