2012年9月5日水曜日

【モッピー】キリ番当たり・9月1回目!


さて、8月の連続ヒットでおなじみになった感のある(?)モッピー携帯版の「クリックカウンター」。キリ番ゲットで100pt(100円相当)もらえるミニゲームで、今月も1回目の当たりです。






ついでに、久しぶりに「毎日あたる(検索でためる)」が、今日は久〜しぶりに10pt当たりました〜o(^▽^)o





先月当たり過ぎた^^ので、今月は当たらなくても文句言えないなー、と思ってたんですが、当たるとうれしいですね〜♪
先週はモッピービンゴも4ライン成立で15pt当たったし♪
おかげでモッピーの累積ポイントが3,000ptを超えました!


・・・PC版のモッピーアドベンチャーIIは、出目が悪くてモタモタしてますけど〜(T-T)


今月もがんばろう〜!!(^o^)ノ っと。




0 件のコメント:

コメントを投稿