2012年9月9日日曜日

【モッピー】キリ番当たり・9月3回目!


あまり期待してなかったにもかかわらず、今月もモッピー携帯版「クリックカウンター」のキリ番が当たってます♪
実はこれ、昨日に続いて連日で、今月通算3回目。(^^)
昨日当たった時は「このごろモッピーのネタはこればっかりだから、また当たった時に一緒でいいや」と、ブログにアップしなかったんです。が・・


なんと今日は、キリ番ゲットと10クリックボーナスがいっぺんに。しかも当たり番号が初めての「10000」。なんか縁起良いので、画面写真を撮りました〜^^



当たりリンクが「苦しい状況バラ色」というのも・・^^


「クリックカウンター」は、1日20個のリンクをクリックして、それを数えるカウンターで1000キリ番をとれば100pt(=100円)が当たる、というもの。
モッピー携帯版のトップ画面から「クリックカウンター」のアイコンをクリック→「クリックカウンター」のテキストリンクをクリック→カウンター画面になります。
※トップ画面のアイコンを押したあと、テキストリンクが出るまでにカーソルを動かすと、またトップ画面になってしまうので、テキストリンクが出るまで待ちましょう。

カウンター画面には、最新のカウンター(5桁)と、現在時刻、最終更新時刻、そして、20個のテキストリンクが表示されています。(厳密には、カウンターの直下はPRのリンク、その下がクリック用のリンク、最後にまたPRのリンク、と、クリックしてもカウントにならないリンクも含まれています)

遊び方は超カンタン。ズラッと20個並んだリンクを上から順に押しては検索結果画面を出し、カウンター画面へ戻ってはまた押して・・を繰り返していくだけ。
カウンターは5分ごとに更新され、クリック結果も同時に更新されます。
クリックカウンターの右上にある「結果表示へ」のリンクをクリックすると、その日の結果が一覧で表示されます。
1000キリ番をゲットしていたら100pt、はずれても10クリックごとにボーナス1ptがもらえるので、1日に少なくとも2ptは稼げます♪


モッピー携帯版の検索系ミニゲームには、この他に「検索であたる」というのがあって、こちらは検索することでエントリされるクジです。
何等、というのはないんだけど、0pt〜最大10ptもらえるようです。

「検索であたる」のほうは、けっこう厳しいというか、なかなか10ptが当たらないんですが、今月は2日連続で10pt当たってビックリ^^
それ以外は1ptばかりですが・・・


今月は他に、PC/携帯連動のモッピービンゴで通算85pt当たっていて、これも後押しになってるかな?





いまのところ、10日で500ptのペースで行けてるモッピーですが、月末までこのペースが続くかな〜^^  続くといいな!


モッピーは私のイチオシポイントサイトです〜♪

モッピー | お金がたまるポイントサイト





0 件のコメント:

コメントを投稿