2012年6月5日火曜日

【チャンマス】気づいてますか? [隠れ]毎日50コイン

すぐ気づくかどうかは、パソコンの解像度にもよると思いますが・・
5月下旬から、チャンスマスターの「デイリーチャンス」のページに、ひょっとしたら気づかない50クリックコインが出現しています。


こういうヤツ。

出現場所はココ。


毎朝チャンマスから届く「【チャンマス】昨日のデイリーチャンスの結果発表!」メールから「↓ ↓ ↓ 今 す ぐ 確 認 ↓ ↓ ↓」のリンクを開くと、デイリーチャンスの以下のフローになります。


「結果を見る」ボタンを押します。


「今日も参加する!」ボタンを押します。


「クリックして100コインGET!」ボタンを押します。


すると、次にジャンプする先がこのバナー。


そのときの、私のPC画面の見え目は、こんな感じ

例のクリックコインを飛び越えてバナーが先頭に表示される。

ランキンチャンスのバナーを押すとトップページへ遷移しますが、私の場合、「麻衣ちゃん」からボタンクリックだけで進んで来ると、まんまと50クリックコインを見逃してしまいます。^^


画面の解像度が低くて私みたいになっちゃう人は、忘れずに上スクロールで50コインをゲットしましょう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿