2012年6月5日火曜日

【チャンマス】バナー更新


今朝、チャンマスの以下のバナーが更新されていました。(各50コイン)


TOPページ右上「ぐるなびメニューランキング」
ランキンチャンス右上「DMM.com CD/DVDレンタル

来ましたね、ぐるなび。^^
好みが分かれる案件のようですが、私は好きです。
しごく真面目に口コミしてるので、数を稼ぐのはたいへんですが、遅くても着実に有効になってるので、そのときのニーズ次第で、げん玉やドル箱から利用してます。

ただ、チャンマスから利用するのが有利かどうか・・・。


チャンマスのクリックバナーには、げん玉や一般的なポイントサイトのような「サービス詳細」のページは表示されず、いきなりメニュランのトップへ飛ぶんですけど、果たしてリピート可能なのかなあ。
まあ「1回限り」とも書いてないわけですが。


ふつうに げん玉やドル箱から利用すれば、有効になれば確実に、換金可能なポイントが入るわけですけど、チャンマスは10位入賞しないと換金可能にならないとなると、ここでせっせと利用するのが得か損か、正直ちょっと考えちゃいます。


5月のランキングが発表されてから考えようかな。
ちなみに私の5月末の状況は、確か2000位台でした。
あろうことか、スクリーンショットがない。^^
でも、マンスリーチャンス40000コインまで応募してるので、コインが40000越えだったことは間違いありません。


ぜんぜん入賞狙いではないけれど、例の「アクションコインはランキング対象ではない」が正しいのかどうか、ランキング結果を見れば推測くらいできるかな、と、楽しみにしているのでした♪




チャンマスは「げん玉」に登録すると参加できますよ♪
ここから登録で250ptゲット♪



0 件のコメント:

コメントを投稿