2012年6月18日月曜日

【Potora】デルタのビンゴゲーム&Potoraデパート

6/18からゲーム関係をリニューアルしたPotoraで、ビンゴが始まりました。


デルタのビンゴゲームTOP


ビンゴのシステムは、Tサイトと同じようです。月曜日の午前3時更新で、1日1回プレイ、1度に4つの数字を引いて、1週間でビンゴをめざします。BINGO成立で順位が確定するのもTサイトと同じ。

オープン初週はサービスしてくれるかとわずかに期待しましたが、ポトラ相手にそれはないか?(^-^;) 当たらないこと当たらないこと^^


今回のリニューアルで、すごろくゲーム「ミルフィーユのトレジャーハンター」も新しくなったというし(?)、さらにもう一つ「クリック! Potoraデパート」というバナークリック系のゲームも新登場し、都合、ゲームが4つになりました。
・・・ただし、「Potoraデパート」のシステムは、「熱血! Potora階段部」とまんま同じですが・・・(^-^;)


6つのバナーをクリックしてドーナツを集め、箱の数に応じて商品に応募


Potoraはお楽しみコンテンツがたくさんあって、巡回もリストで一目瞭然なので回りやすく、キャラクターもほのぼの系で、ビギナー向けには悪くないサイトだと思います。

ただ、個人的には、信頼できない点が多々あるうえ、ポイント交換の最低ラインがとても高い(aimaのゲームコインが唯一5,000pt交換、他は銀行振込も電子マネーも軒並み10,000pt以上。Amazonギフト券やTポイントへはなんと20,000pt〜)ので、早く20,000pt貯めてTポイントに交換して退会したいと思っています^^




0 件のコメント:

コメントを投稿