2012年6月13日水曜日

【ポトラ】6/18からミニゲームが変わる!?

ポトラの巡回中に、こんな告知を見つけました。


ミルフィーユが面白くなるのは大歓迎♪
だって、このゲームも「デキ」な感じがむんむんして、楽しめていなかったから。

最も腹が立っていたのは、ホーリーウォーターばかり増殖して、10個しかないアイテム保有数を圧迫されること。1週間持続系のアイテムは週に1個、予備も入れて2個あれば十二分なのに、皆勤賞とアイテムマス(ホーリーウォーターしか出ない・・)のダブルで増え、最大8個貯まったこともありました。
捨てるコマンドはないし、その週使っていたら2回めは使えない。いらないと思っても、無駄に消費することもできないわけです。

これでは案件こなしてアイテムゲットしよう、なんて言われても無理。
だって、お金使ってゲットしたアイテムが、付与タイミングでホーリーウォーターに邪魔されて受け取れない、なんてことになったら、泣こうに泣けません。^^

ともあれ・・。

上の画像の最下行の「コチラ」をクリックして開いたページがコチラ
どうやらミルフィーのリニューアルだけでなく、ビンゴも登場するようです。
変更される開始時間(旧0:00→新3:00)から見ても、ドル箱トレジャー、すごろくポンタ、げん玉電鉄、等の60マスすごろくになりそうな予感も?

すごろくポンタは、2月だかのリニューアルで、あのスタイルになりましたもんね。

いずれにしても、リニューアルを楽しみに待とうと思います♪



0 件のコメント:

コメントを投稿