2012年6月6日水曜日

【MONOW】モリモリ選手権からMONOWバナーが消えた?

今朝、ポイントサイトを巡回したとき、げん玉(正確にはリアルワールド、ですね)で「ポイントのなる木」を育てるモリゲーのページから、MONOWのバナーが消えていました。

モリゲーのページ。


この中にあったのになあ。

このページを巡回するときは、「ポイントのなる木」の成長を見て水やりをした後、モリモリ選手権の「走り幅跳び」をプレイしている間に、MONOWのバナーをぷちぷちぷちぷちぷち、と5回クリックして、サクサクッとMONOWをクリックしてたんですよね。
「走り幅跳び」は少し待ち時間ができるから、ここにバナーあると便利だったのになあ。

ちょっとげん玉サイト内を見て回ってみましたが、いま現在、MONOWのバナーがあるのは、他のユーザのプロフィールページ(自分のにはない)の右側スカイスクレイパー型バナー下のほうのミニバナーの集合エリア、だけみたいです。(説明しにくい^^)





もちろん、げん玉トップページのメニューバーからも行けますが、




ここから入ると、サクサクッとMONOWボタンのあるページを表示できないので、ちょっと不便です。(バナーから入ると、すぐMONOWできる)


もしくは、ポイントの森の下のほうのテキストリンクから飛ぶか。

このところずっと、ここにMONOWが出てる。

ポイントの森で毎日必ずクリックするから、ここで5回押せばいいかな・・^^


小ネタでした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿