2012年6月14日木曜日

【チャンマス】毎日コロコロ?

先週、大きなデザインリニューアルが行われたチャンスマスター
内容的には、少し前から小出しにして来たコンテンツのリニューアル以上の大幅変更はないようですが・・サイトやメールのクリックコインがとにかく毎日コロコロ変わってます。

リニューアル後にまだまだ「どこにしようか」の迷いがあるのか、それともこれも「テ」なのか・・・?
個人的には、チャンマスの「予測つかない感」(いろんな意味で)は好きなので、毎日毎日コロコロと変わるのも、チャンマスらしい「テ」であってほしい、と内心期待していたり・・。^^


というわけで、先日書いたデイリーチャンスの隠れ(?)コインが、今朝はなくなっていました。





最近「【コイン付】デイリーチャンスへの応募完了しました!」メールに出現していた「このURLのページのどこかにクリックコインがあるよ!!」のリンクは健在ですが、ページへ飛んでもあのテキストリンクはありません。


ただ、クリック済み警告のオネエまんズ(勝手に命名)画面を参考にするなら、メールをクリックした時点でクリックコインが加算されるようです。
つまり、メールのリンクをもう一度クリックすると、この画面が現れるってこと。




私が気づいた限りでは、毎日コロコロ変わっているのは、メールのクリックコイン、ランキンチャンス右肩のクリックバナー(ある時とない時が)、その他、メールのクリックコインやサイト内のバナーなどですが、他に見つけた人がいたら、ぜひ教えてくださーい。^^




0 件のコメント:

コメントを投稿