2012年6月7日木曜日

【げん玉】ラッキーガチャ

6/5付けでげん玉トップページのお知らせに「【スマホ版】ラッキーガチャ」のリリースが掲載されました。・・・今日気づいたんですけど。(^-^;)

さっそくトライ!・・と思ってげん玉スマホ版から新着情報を開くと、確かに情報は載ってるけど、肝心のラッキーガチャへ遷移しない状態が続きました。PCのほうも一時アクセスできなかったから、なんか問題でもあったかな?

それはさておき。

PC版でお知らせが正常に表示できるようになったのを待って、スマホのブラウザで、くだんの新着情報からラッキーガチャに入ってみました・・・無事成功!


ラッキーガチャTOP

「ラッキーガチャ詳細」を読むと、「スマホ版ポイントの森」と「スマホでのサービス利用」が参加条件のようです。

なぜか?私はいきなり「サービス利用」が「×3」になってたんですが・・何か利用したんだったか、新規オープンのサービスか?(そんなことないか?^^)
「スマホ版ポイントの森」は毎日利用してるし、サービスは、まあ利用してたんでしょう。どこまで遡ってカウントされてるか、ちょっとわからないんですけどね。まあ気にしない♪^^


さっそく回してみました。


3等でも5pt。これはけっこう大きい!?



記念すべき1回めは3等ゲット!



3等5pt当たりました〜♪


いまのところ、げん玉は、モッピーGet Moneyのように「モバイル縛り(※)」がないので、PC、携帯、スマホと3つ連携でポイントゲットできます!

モッピーGet Moneyは、モバイル利用の場合「携帯」か「スマホ」かどちらかを選ばなければならないようです。携帯版を利用しているアカウントでスマホ版にアクセスしたり、スマホ版を利用しているアカウントで携帯版にアクセスすると、「ユーザデータの引き継ぎ」を促され、前に使っていたほうは使えなくなってしまいます。


いまのうちが、稼げるチャンスかも!!



携帯でもスマホでも。ここから250ptゲット!


0 件のコメント:

コメントを投稿