2012年8月15日水曜日

【げん玉】初めて3日めでビンゴ!


げん玉のビンゴは、他のPCサイトのとはまったく違うシステム。
1日5個の数字を引いて、1週間でビンゴをめざすというもので、1列ビンゴしたらその週は終わりです。

GetMoney携帯版のビンゴと同じ・・といえば、そうかな。



ビンゴで獲得できるポイントは、何日めでビンゴしたかで違って来ます。


1日目(月)・・・10,000pt(1,000円相当)
2日目(火)・・・ 1,000pt(  100円相当)
3日目(水)・・・   100pt(    10円相当)
4日目(木)・・・    50pt(      5円相当)
5日目(金)・・・    30pt(      3円相当)
6日目(土)・・・    20pt(      2円相当)
7日目(日)・・・    10pt(      1円相当)


いままで最高は5日めビンゴだったような。
なにしろ、週の前半でビンゴしたのはこれが初めてです。
まあ・・10円ですけどね、でもうれしい。(^-^)♪


斜め1列がビンゴ


ビンゴのポイントは即付与です



よくあるビンゴゲームのように、アイテムの概念もなく、きわめてシンプル。
もう閉鎖になりましたが、携帯版(げんモバ)、またスマホとも共通なので「両方やれる人が有利!」ってこともありません。というわけで、のんびり参加してます。



>>>ここから登録で250ptゲット<<<





0 件のコメント:

コメントを投稿