2012年8月16日木曜日

【モッピー】突然サイトリニューアル!?


今日は午後出たり入ったりで、午後からのサイト巡回が今になってしまいました。
いつものように、モッピーアドベンチャーをプレイしようとモッピーを訪れてビックリ!!
いきなりサイトのデザインがリニューアルしてました^^






今朝までは、おなじみの黄色い壁紙だったのが、いきなり真っ白!!
・・・思わず、回線込んでて表示が遅いのかと思った。(笑)


よくよく見ると、上のほうに並んだアイコン画像や、コーナーの帯も、なんて言うんでしょう、3Dぽい感じ?に変わってます。

個人的には・・・こういう全面真っ白!って、目にキツくて若干苦手。(汗)
それと、モッピーはイラストも2D的なイメージだったので、新しいアイコン画像はちょっと合わないかな〜、って感じましたが、みなさんはいかがですか?


ともあれ、デザインリニューアルは何らかの動きのある証拠なので、これからどう動いて行くか楽しみです。
ひょっとしたら、モッピーもそろそろ携帯サイト終了なのかな。。


見守りましょう。(^-^)



モッピー | お金がたまるポイントサイト




0 件のコメント:

コメントを投稿