2012年8月11日土曜日

【モッピー】お友達できた!?

8月はじめのある日のこと。
いつも携帯メールは何日かに一度まとめて受信してる私ですが、その日も数日ぶりにまとめ読みしていて「ん?」

 [モッピー]友達紹介完了メール

・・という件名が目についたからです。

なにコレ? まさかスパム??? でもモッピーだし・・
わが目を疑いましたが、ほんと? ほんとに友達できたの?

以下が全文です。


ももぴさん
こんにちは!モッピーです。
おめでとう♪
友達紹介が完了したのでお知らせします。
お友達が広告を利用して初めてのモッピーポイントを受け取ったら100Pをプレゼント!
モッピーでは無料ゲームや資料請求など、たくさんの広告が利用できるから、お友達にも紹介してね♪
-----注意事項-----
※本キャンペーンの対象となるのは、友達に広告利用でのポイントが付与された場合のみとなり、クリックポイントのみの場合は友達紹介ポイントは付与されません。
※本キャンペーンはご紹介いただいた友達がPC会員の場合に適応されます。
※ご入会いただいた友達がポイント加算時に退会もしくはメール不達の場合は対象外となります。
--------
モッピーポイント1731円
モッピー友達1人
--------
配信:モッピー/セレス
http://moppy.jp
↑変更・問合せ↑



初めてのことなので、いまだに狐につままれたような感じですが、念のため、そのメールは保存しておくことにしました。


リアルの友達にポイントサイト紹介したことってないし、あるとすればこのブログから登録してくださった方があったってことですよね。
それしか思いつきません・・・。


あらためて、ありがとうございました〜♪


メール末尾の「友達1人」という文字が、じわじわうれしい。(^-^;)
友達ができるとどんなことが起こるかも考えもせず漫然とバナー張ってたので、実際なにが起こるかわかってませんが(爆)、私がハッピーをいただいた気分です♪




0 件のコメント:

コメントを投稿