2012年8月15日水曜日

【モッピー】今月はキリ番がよく当たる


昨日、ほか弁の待ち時間にまたまたモッピー携帯版の「毎日あたる(クリックカウンター)」キリ番で100pt当たりました♪ これで今月4回め。








以下が、4月に登録して以来のモッピーの成績表。
詳しい履歴は前月までしか見れないんですが、調べてみたら、7月はキリ番の当たりは1回でした。6月は、履歴は見れないけど、確か3回くらい当たったような。
5月は少なくとも2回は当たってます。もう1回くらいあったかも。



※4月は登録した22日からの9日間



それにしても、月半ばにして、これまでの最高額となってしまいました!
私は、モッピーでは広告利用したことがないので、純粋にPCと携帯のミニゲームの積み重ねです。(先日のお友達登録してくださった方のバックも入ってません)


今月どこまで行けるか、楽しみになって来ました。(*^-^*)


というわけで、久しぶりにPR♪

モッピーは、無料ガチャ(PC/携帯)、ビンゴ(PC/携帯)、すごろく(モッピーアドベンチャーII)、検索ポイント、クリックカウンター、と、楽しめるコンテンツがたくさんあり、しかもどれもカンタンで、ほとんどストレスなく参加できるポイントサイトです♪

広告も、ヘンなものはほとんど見かけない、安心感のポイントも高いサイトです。


モッピー | お金がたまるポイントサイト





0 件のコメント:

コメントを投稿